新企画 ベトナム男 失恋->恋愛編 その29 DX LIVEの ID atrRieちゃんがエロい と思う今日この頃
いつもサイト訪問ありがとうございます。
日本は新年を迎えて、さあ心機一転、新年も仕事がんばるぞ!という感じででしょうかね。
2018年が本格始動してきましたね。 新年会もまだまだ続くかと思いますが、良い犬年となるように張り切っていきましょう!
<お願い>
夜の接待ガイドバイブルを目指しております「夜のアジア接待辞典」ですが小生だけでは情報収集力に限界がありますので、是非皆様の投稿をお待ちしております。 日本国内外、アジア、欧米、中南米 等は問いません。接待で使えるお店(一次会、二次会問いません)の情報、体験談をお待ちしております。相互情報交換によりサイト情報が充実すれば訪問者の皆様にとっても有益となること間違いなしです。
無料で動画みれるエログちゃんねるさんも訪問してあげてください。
↓ブログランキングもお願いします!
FC2 Blog Ranking
<お願い終わり>
さて本日は新企画の前に広告宣伝です。
ライブチャット大手のDX LIVEさんの広告はいつも表示させて頂いておりますが、このライブチャットの中を覗くとA級レベル、AKBレベルの素人の最高に可愛い子に出会えます!アイドル、女優級の女の子達を大人のおもちゃ(りもちゃ)の遠隔操作で女の子達を楽しくいかせてあげられるのもお薦めです。
本日はそんなA級レベルの子達の中から atrRieちゃんを お薦めします。 25歳、ショップ店員、関東在住の日本人。出没時間は夜と週末の昼? 趣味は、
お料理 旅行 ドライブ 読書 カラオケ 映画 音楽 ショッピング 美容・ダイエット 食べ歩き。癒し系。身長164cm、バストはDカップ!! 癒し系な人懐っこい美人です。でも目と口元がとてもエロそうです!!。。写真を規約上、掲載できないのが残念ですが、(涙)
間違いなく街ですれ違うとと振り返ること間違いなしの女性です! ↓ 是非、探してみてください。 ↓
新企画ということで、すでにツイッターアカウントでは配信させて頂いておりますが、某友人繋がりから伊藤先輩(仮名)に面白可笑しくベトナム男のお話を書いてもらいました。どこまでが事実でどこからフィクション(脚色)してるか不明ですが、もっとドロドロした話が聞きたかったのですが、先輩。。。読者を意識してか無難にまとめたなという感じに仕上がってます。何がベトナム男かは最後まで読んでいただければと思います。
新企画 ベトナム男 失恋->恋愛編 その29
ハンちゃんとメルアド交換をし、毎日のようにメールのやり取りをすることになった私―。
そんな楽しい日々が続いていたある日のこと。
ハンちゃんが私の住んでいる部屋を見てみたいという事になったのです。
お休みの日を利用して私は、ハンちゃんを自宅に招くことにしました。
もちろん2人っきりで(笑)。
またホウちゃんが来るのかとハラハラしていました。
なにせ独身男の海外生活。
部屋は加齢臭がこんもりと漂ってるし、洗っていない食器が山ほど、なんとなくカビ臭いベッドも…とりあえず、全部新品に取り替えて、ハンちゃんをお出迎えしました。
私はこの時、淡い期待をしていたのです。
女の子が部屋に来るってことは…。
念のためシャワーに入り、入念にカラダを洗っておいたのは言うまでもありません。
しかし、そんな期待とは真逆に、ハンちゃんは野菜やらお肉を買って来てくれて、いきなり食事を作り始めてくれたのでした。
私はびっくりしました。女性に料理を作ってもらうなんて生まれて初めてだし、まさか、それが今日作ってもらえるなんて想像もしてなかったし。
逆に私は、ベッドばかり綺麗にすることしかなく…。
今だから話せるけど、実は枕の下にゴムを隠していましたヾ(≧▽≦)ノ
そんな卑猥な私とも知らずに、ハンちゃんは一生懸命に食事を作ってくれたのです。
その味は、今でも忘れません。
それはベトナムの家庭料理「ベトナム丼」でした。
いわゆる「ベーコンエッグ丼」なんですが、レタスや玉ねぎ、トマトなんかも添えられていて、とても美味しいベトナム丼をいただきました。
生まれて初めての彼女の手料理。
これが恋人同士の甘い関係なのかなぁ~って。
もう~嬉しくて、嬉しくて。食べながらもハンちゃんを見つめながらニヤニヤしていると、ハンちゃんもニコっと笑ってくれて。
とにかく胸が、キュンキュンするってこのことなのかなって。
1分1秒があっという間に過ぎ去って…食事を終えて、何気なく2人で寄り添っていると、どちらともなく唇を交わしていたのです。
夕陽が窓から差す、夕暮れ時の日曜日のことでした。
(つづく)
↓ベトナム行きたくなってきませんか? 予約は下記からお得なベトナム旅のサポート!!
Booking.com