川崎堀之内 ソープランド グランローズ
川崎堀之内 ソープランド グランローズ 接待体験談
この話は、高校時代から仲の良い親友から聞いた接待体験談です!
俺の親友は、神奈川県でも名の知れた商社に勤めている商社マンで、羨ましいほどに、風俗で遊びまくってて…。
遊びと言っても、半分以上は接待らしく
川崎のソープで知らない店は無いっていうほど行き尽くしている強者です!
そんな彼から最近聞いた話が、高校時代、同じクラスに居た、アイドルレベルの女の子に似た子が居てビビったという話しですww
俺も一度だけ、彼に誘われて行ったことがあるお店で、川崎の堀之内にあるグランローズっていうソープ店。
たしかここ、まだオープンして2年くらいしか経っていないはずで、外観もお洒落で、内装も綺麗!
しかも部屋の作りが、高級ラブホテルって雰囲気で、ソープに居ながら、まるで彼女とエッチしにラブホに来たみたいな感じがするお店でした。
女の子のレベルも、彼が言うように、昔クラスにいた、普通に可愛いレベルの女の子達ばかりで、このレベルで120分30,000円前後(だったはず…)なら、普通のサラリーマンの俺でも月イチで利用できるお店。
これなら、彼のように毎週、接待で使うには、お手頃価格かもね。
俺も毎週行きたいものの…月に一度が関の山。
接待体験談とは関係ないけど、そんな俺は、彼には内緒でライブチャット(DX LIVE)ってサイトで、可愛い女の子を見つけては、エロチャットを楽しんでいる毎日ww
ソープも楽しいけど、チャットも案外ハマるかもよ!
それはさて置き、そのアイドルレベルのクラスメイトに似た女の子と出会ってビビったっていう話しですが…
その日は、取引先との接待で、お酒を飲んだあとに、このお店に行ったらしく、2人とも、かなり酔っていたとのこと。
…っで、もうラストに近かったので、指名せずお任せで入ったら、その激カワの子を案内されて、相当ビビったらしいですww
接待されたお客様にも、かなり可愛い女の子を付けてくれたらしく、2人して相当盛り上がっちゃったみたい♪
残り物には福があるって訳じゃないけど、意外と風俗もラストの方が、可愛い子を付けてもらえるのかもね。
たしかに、俺がハマっているDX LIVEも24時過ぎると、めちゃめちゃ可愛い女の子が次々とログインされてくるので、俺はいつも遅い場勘を狙っていたっけな。
可愛い女の子って…夜になると発情するのかもww